アジアコンテンツフェスティバル in 神戸
2011年04月19日

acf_header.jpg来週の3連休の初日、
4月29日(金)に「アジアコンテンツフェスティバル in 神戸」に出演します。

初のーーー!神戸ーーーー!!!

メンバーに聞いたら2人も初めての神戸とのこと。
すごく楽しみです。


神戸まで新幹線で行くのですが、
私、新幹線が渋谷にも止まると思い込んでて、みんなをドン引きさせてしまいました。
成田エクスプレスとごっちゃになってたのよ!


さて、今回の神戸でのイベントはYMCKライブとメンバーによるサウンドセミナー。
という内容になっています。
色々面白い仕掛けを用意していこうと思います。

イベントには他にも、
さくまあきらさん、武田康廣さん、黒崎輝男さん、
「サマーウォーズ」「時をかける少女」「NANA」などを手がけた
株式会社マッドハウスさんのセミナーなど、
豪華クリエイターがたくさん出演する予定です。


さくまあきらさんのサイン欲しい!


と言う訳で、神戸でお近くの方、是非遊びに来てください!
お待ちしています♪

posted by YMCK at 14:11 | Midori

ワクワクすること
2011年04月05日

4月1日から所属が変わりました。

ドリーミュージック内に新設されたレーベル&マネジメント「FOGHORN」に移籍しました。


【FOGHORN】=
むてき(霧笛)、船が霧の中を航行するときに、その存在を知らせるために鳴らす汽笛。


レーベル名の由来を聞いた時、すごくワクワクした。
音楽やアートは霧笛(無敵)だ。
前が見えない時、どうしたら良いのか、どこへ行って良いのか分からない時でも、
音楽があるから前へ進めた。
そんなことを改めて思い出しました。

スタッフの名刺には切り込みが入っていました。
そっか。名刺じゃなくて乗船券なんだ!

遊び心あるスタッフとタッグを組んで、
今年は枠を広げて面白いことがたくさんできそうです。

同じ所属のOverTheDogs、BOOM BOOM SATELLITES、Sputniko!とも、
何か一緒に楽しいコラボが出来たら嬉しい。


今はすごくワクワクしています。


と言う訳で、今後ともYMCKをよろしくお願い致します。
posted by YMCK at 16:18 | Midori
このページのトップへ